E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

三人会 岸本食堂

恒例の男三人会、今回はKさんの提案で「岸本食堂」です。いま一番ホットなスポット「駅西」、私は先日フライングして来てしまったのですが、この店には一度で嵌まってしまいました。

今回は一人4,500円の飲み放題コースで、料理はお任せで出てきます。酒は好きなだけ注文できるのですが、数えてみると全部で10銘柄、随分飲んでしまいました〜!広島の銘酒が勢揃いです。

この店の刺身は活きがよくてプリプリして、旨いですね。

他にもいろいろと旨い肴が出てきました。美味しい日本酒と合わせて、もう大満足です。これだけ飲んで食べて、一人4,500円ですから驚きですねえ。これは通ってしまうなあ。

今回も楽しく飲んで食べて喋って、楽しかったです。Kさん、Nさんありがとうございました。
岸本食堂 広島市南区大須賀町11-10