E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

K亭飲み会

すっかり恒例となりつつあるK亭での集まりです、いつもお世話になります。
K氏ご夫妻が料理を振舞って下さるのですが、集まる方も適当に酒と料理を持ち寄って、美味しい酒とご馳走がたくさんあります。とても楽しい集まりなので私はいつも飲み過ぎてしまうのですが、今回もそうでした。シャンパン、ワイン、日本酒、ビール、それから焼酎、、う〜ん結構飲みましたね。

いろいろと美味しい酒が飲めたのですが、ちょっと珍しかったのはこちら。八海山の純米発泡にごり酒です。澱を混ぜようとして開栓前にひっくり返してちょっと振ったら、開栓と同時に吹いてしまいました、、すいません犯人は私です。でもしゅわっとして爽やかで美味しかったですね。

私は酔っぱらうと絡む性質なので、いつも皆さんにご迷惑をお掛けします。今回はまた飲み過ぎだったようで、次の日も結構残ってましたね(汗)。