E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

蔦 カレースパ

この店みたいに、喫茶店でボリュームのあるランチが食べられる店は少なくなりましたね。

ちゃんとしたイタリアンの店で食べるパスタは確かに美味しいけれど、それとは別に喫茶店で食べるスパゲッティも捨て難いです。私はむしろこちらの方が好きだなあ。この店のスパゲッティはまさにそういうスタイルですね。このカレースパも茹でた麺にカレーソースを掛けるわけではなくて、ちゃんと麺が炒めてあります。そこが良いんだよなぁ。野菜もたくさん添えられていて、もう最高。こういうスパゲッティが大好きです。

この店では、カツカレースパが一押しですが、今日は自重。調子良ければ、絶対にそれですけどね。
蔦 広島市中区大手町4-2-16