E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

551蓬莱のシュウマイとか、

関西に旅行に行ってきた家内が、お土産に「551蓬莱」のシューマイを買ってきてくれました。
さすがに家内は私の好みを熟知していますね。大阪の土産と言えば、この551蓬莱の豚まん・シュウマイなどになるのはごく自然な成り行きです(笑)。チルドで持ち帰ってきたシュウマイとエビシュウマイを蒸篭で蒸して頂きます。それと、私が三原の道の駅で買ってきたニンニクの芽を牛肉とオイスターソース炒めにしました。

蓬莱のシューマイは、このボリュームがなんとも堪りませんね。う〜ん、やっぱ旨いなあ。

551蓬莱 http://www.551horai.co.jp/