E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

生春巻きとか、

明日はいよいよ年度末、今年はいろいろとありました、、私自身考えるべきことがたくさんあります。来年は私にとって、今後の人生の方向性を定める大切な1年になりそうです。もう一頑張りしないとね。
今年は桜が例年より早く開花して、既に広島市内でも随分と桜の花を見ます。この土日は用事があってゆっくり花見は出来そうにないですが、ちょっと近所を散歩して桜を眺めたいです。さて、今宵の晩飯は生春巻き、真鯛のソテートマトソース、鰹のタタキとアボガドのサラダなど。

生春巻きにはタイ製のスイート・チリソースが合います。こういう甘い味って、東南アジアっぽくて良いですね。