E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

もんごい亭 二代目ラーメン

この3連休は、自宅の片付けと2週間後にある母親の引越しの準備で終わってしまいました。2月中はずっとこういう感じですかね。お昼は息抜きで、わが家からは近場の「もんごい亭」に行きました。

このところ「もんごい亭」に来る時は期間限定メニュー狙いの場合が多いのですが、今日はそれはないので久々に基本の二代目ラーメンです。お腹が空いていたので高菜ご飯をプラスしました。魚介風味の醤油味ラーメン、現在でも結構ユニークな味だなあと思います。これが「もんごい」の基本ということで、これからも守っていってほしいですね。

二代目もんごい亭 広島市南区丹那町1-38