E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

東来軒 ホルモン丼

いつもの東来軒です。お昼に弁当を持っていない時には、よく利用しています。
前回この店に来た時に、隣の客が「ホルモン丼大盛り」と注文していました。えっ!なに?、出てきたものを見ると、凄いボリューム。これは、、この店にはよく来るのに、これは頼んだことなかった。私としたことが迂闊だったなあ、、

今日は満を持して、ホルモン丼を注文しました。私はへたれなので、大盛りではなくて取り敢えず普通盛りです。出てきたホルモン丼ですが、キャベツがたくさんは良いけれど、ホルモンはそれほど多くないなあ。しかし、食べてみると、ニンニクのスライスがたくさん入っています。うわ〜これは結構効く、味は悪くないですね。しかし、もう少し肉がほしい感じ、800円はちょっと高いのでは。これだったら、いつもの肉めし定食(750円)のほうが満足感は高いですね。

東来軒 広島市南区出汐1-17-1