E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

北夢 かき揚げ丼セット

昨夜からなんか咽がイガイガします。風邪かな、、気をつけないとね。
お昼は温かいものが良いなということで、うどんの「北夢」へ行きました。こちらは店の裏に駐車場があるので、寄りやすいのです。もちろん、うどんも美味しいしね。店に入ると、味噌煮込みうどんとか、煮込みカレーうどんとか、冬季限定の身体の温まりそうなメニューが出てますね。これは旨そうだなあ〜

かき揚げ丼+ミニうどんのセット(680円)です。うどんじゃないんかい!、、という突っ込みはなし(笑)。お腹が空いていたので、つい注文してしまいました。こちらのかき揚げは旨いですからね。ミニうどんも付いています。改めてよく味わうと、汁がしみじみ美味しいですね。お腹も満腹、身体も温まりました。

めん工房北夢 広島市中区竹屋町3-35