E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

焼肉みつる

仁保に戻ってきた「焼肉みつる」です。

ホルモンと角切り牛ロースは健在です。ホルモンから落ちる脂で炭火から炎が立ちます。メニューを見ると、生レバーには取り消し線が入っていました。やはり今のご時勢では仕方ないのでしょう、、ということで、生センマイを注文しました。シャキシャキっとした食感で、酢味噌ダレが合いますね。テールスープも美味しいです。


牛タンは厚切りです、塩ダレが良いですね。肉に合わせてタレも違います。

お勘定を聞いて驚きました、ホントに安いです。人気があるはずですね。夜は予約がないと入れないようなので、是非とも電話で予約してからお出掛け下さい。
炭火焼肉みつる 広島市南区仁保新町1-3-32