E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

お好み焼き HITOMISIRI

HAMANさんお薦めの店、府中町のお好み焼き「HITOMISIRI(ひとみしり)」に行ってきました。近くにある「シュンテンドー」や「やまや」には時々来るのですが、ここにお好み焼き店があることには今まで気が付かなかったです。店に入ると細長い鉄板があって8席ほど、店内は清潔で気持ちが良いですね。

お好み焼きはとても丁寧な焼き方です。あまり押さえずに、キャベツがふうわりと皮がパリッと焼けています。そばが美味しくて、ソースは薄めに塗ってあって、、それ以外も全てHAMANさんの情報通りでした(笑)。

この店はいいですね、最近食べたお好み焼きの中では一番良かったです。HAMANさん情報ありがとうございました。
HITOMISIRI(ひとみしり) 広島県安芸郡府中町茂陰1-10-30