E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

旭亭 チャンポンメン

わが家から会社までは2.5km、毎日歩いて通勤していますが、早足で歩いて会社まで25分です。平日は通勤で往復5km歩くのが基本ですが、それ以外でもいつも出来るだけ歩くようにしています。このところ季節が良いので、昼休みは会社の近くを歩くのも気持ちよいですね。
今日は弁当がなかったので、昼飯はちょっと散歩の足を伸ばして西旭町にある旭亭まで行きました。こちらのお店はいかにも町の中華屋さんという雰囲気が好きですね。写真を見直して気がついたのですが、看板にある「味は心・出前は255-xxxx」というキャッチも中々です。

今日の注文はチャンポンメン(530円)、野菜がたくさん食べられて嬉しいです。

旭亭 広島市南区西旭町18-18