E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

このところ酒量が増えてきた、

5月に減量した時期に3週間くらい禁酒していて、その後もしばらくお酒の量が減っていたのですが、、
減量明けの後、食べる量は少なくなったのですが、お酒の方はだんだんと量が増えて以前のペースに戻ってしまいました。このところ色々なことがあったからなあ、、酔っ払って寝ると一晩で10万個以上の脳細胞が死滅すると言いますけど、本当ですかね?今のペースだと私の脳細胞はあと十年くらいでなくなりそうです(笑)。もうちょっとセーブしないといけませんね。

こちらは頂き物の名古屋の"大須きしめん"です。つけ麺風にして食べてみましたが、これも中々いけました。