E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

球春近し

お彼岸なので実家に墓参りに行って来ました。実家の近くにある新球場を見ると、正面に球場名が入っていました。「MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島」、、あ〜長い。しかし、いよいよですね。栗原が突然WBCに召集されましたが、この大事な時期に呼ぶのだから、代打でも守備固めでもよいから必ず使ってもらわんといけんなあ。使わんかったら恨むぞう、、原監督頼むよ。


晩飯は"豆腐とアボガドのサラダ"など。オリーブオイルと塩だけの味付けですが、これはホントに美味しいです。普段は木綿豆腐を使うのですが、今日のはおぼろ豆腐でした。豆腐の旨味が濃くてこれも悪くありませんでしたね。