E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

広島フラワーフェスティバル 2005


フラワーフェスティバル(FF)というと、私は「暑い・人が多い」という印象しかないのですが、今年のFFもまさにその通り、特に今日は雲ひとつない快晴で気温もぐんぐん上昇して真夏なみの暑さでしたね。
このところFFはちょっと敬遠気味で、あまり行く気にはならないのですが、今年は息子がある催しに出るということで、VTR係として徴用されました。う〜ん、暑かった、疲れた、、、
用事が終って、帰りに観光物産展の屋台を見て周って、島根県太田市の天領軍鶏の山賊焼きを食べました。そう言えば、これは去年も食べたような・・炭火焼きで足1本500円、結構お得な気がします。