E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

えーじゃんオフ


本日は「えーじゃん」でオフ会です。13:00に海田市駅に集合し、まずはビラ配りから。生憎の雨でしたが、300枚のチラシをお店の周辺の家にポステイングして周りました。このうちの何人かでも、お店の方に来ていただけたら・・という思いです。
それが終ってオフ会です。今日は店のご主人のご厚意により、各人1品の持ち寄りをしました。皆さん、各家庭ごとに得意のお惣菜があって楽しめました。締めはもちろん、えーじゃんのうどんです。本当に艶があって滑らかで伸びのあるうどんですね、いや〜旨い。
皆さんありがとうございました。これからもえーじゃんを応援していきましょう。



えーじゃん 広島県安芸郡海田町南大正町2-27 (2009.05 閉店)