E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

おかめオフ

今夜は、横川にある居酒屋「おかめ」でオフ会でした。集まったのは、私、多陀志さん、usacoさん、やこさん、ちゅらさんの5名。とにかく今日は女性軍の勢いにタジタジでしたね。たくさん注文して(20品以上頼んだのではないでしょうか)、お酒も結構飲みましたが、お会計は5人で14,000円(一人2,800円)。計算間違いかと思うくらい、ほんと驚きました。こんなに安い店はないでしょうね。味のほうもなかなかでして、大満足です。近所にあれば「5分おきに通いたい」ような店でした(今日一番の大うけ)。

メニューは一品190円から始まって、ほとんどが200円台です。〆のおにぎりには、漬物、大きな椀に具沢山のミソ汁がついて200円。これは超サービス品ですね。
 
 
おかめ 広島市西区横川町2-14-1-1