E級日記

もんがぁ のE級的生活の記録です

ゴールデンスペシャル


今日のお昼は西旭町のお好み焼「やまもと」へ。最近歩いて通勤しているので、なかなか行けなかったのですが(徒歩だと昼休み時間ではギリギリになる距離なので)、今日は朝遅くなってしまって自転車で出勤したのと、子供達が冬休みになって弁当を作ってもらえなかったという条件が重なったので、久しぶりに行きました。
この店のゴールデンスペシャルは、野菜Wに肉W。私はそばよりも野菜をたくさん食べたいので、これは嬉しい。本当は餅が入るのですが、私は餅ぬき(650円)を注文します。
この店は、ちょっとべちゃっとした感じの焼き上がりなのが難点ですが、私はこの店が好きでよく行きます。利用回数でいえば一番多い、私の隠れ家です(だったら公表すんなよ)。
お好み焼山本 広島市南区西旭町16-1